振替受講と受講回数のリザーブについて

先日4/22にインプラントゼロ・スタンダードコース第5期も無事終了しました。鹿児島までお越しの先生方、本当にお疲れ様でした。そしてアドバンスへ進まれる先生方、引き続きよろしくお願いいたします。

来月5月からはスタンダードコースも第6期に突入します。今回の講座も充実した内容で、お馴染みになりました先生方も加えて、今回は中目黒のノア歯科クリニック、坂田尭久先生をお迎えしての「ジルコニアインプラントの臨床」も開講します。全国を見渡してもインプラントに関して、これだけ充実したセミナーは本当にインプラントゼロだけだと確信しておりますので、ご関心のある先生方はどんどんご参加ください。

参加権のリザーブに関して

さて、インプラントゼロは1期5回「5ヶ月連続・各月原則第3土日開催」のスケジュールになっているのですが、ご多忙な先生方にとっては、なかなか5ヶ月連続で日程の調整が効かない、という先生もいらっしゃるかもしれません。そんな先生方のために、このコースでは「参加権のリザーブ」が可能です。例えば、5回開催のうちどこかの月がどうしても来れない、という場合には「翌期のその内容」を振替受講させていただきます。

こういうシステムがあるので、じつはインプラントゼロは「期間内の途中参加」も可能なんですね。私どもの告知や広告を見て、でもタイミングが悪くて「次期は5ヶ月後かぁ」と落胆されなくても大丈夫。期の途中から参加して、3回→4回→5回→翌期の第1回→翌期の第2回という参加の仕方も可能です。この途中参加システムがあるのも、インプラントゼロの大きな特徴です。

振替の際ですが、ゲストの先生方が次期は同じ方で無い場合、また次期も務めていただいたとしても同じ回目ではない場合があります。未受講分は次期のゲスト講師・内容をご確認いただき、また先生のご都合等も勘案しまして、未受講回数分を振替受講していただくことになります。

ご関心をお持ちになられたその時から、インプラントゼロは参加することができます。いつでもお問い合わせください。心からお待ちいたしております。